プライベートキュー統計は、エージェントがDTAで参照できるパネルです。
キューやキューグループ毎に表示する統計を選択し、エージェントグループにアサインできます。これらのエージェントグループ内のエージェントのみが統計を参照できます。
キュー統計 |
DTAの表示 |
推奨されるイベント統計 |
アクティブコール |
キュー内のアクティブコール数 |
値 |
受付可能なエージェント |
グループの受付可能なエージェント数 |
値 |
現在の待ち時間 |
キューの先頭にいるコンタクトの待ち時間(hh:mm:ss) |
値 |
キューに入った数 |
本日キューに入ったコンタクトの数 |
更新の数 |
前回のルーティング |
最後にコンタクトがエージェントにルーティングされた時間 |
値 |
前回の待ち時間 |
最近エージェントと会話したコンタクトの待ち時間 |
値 |
キュー内で架電者による切断数 |
キュー内で待機中に切断したコンタクト数 |
更新の数 |
S.L.内で架電者による切断数 |
キューのサービスレベルしきい値期間内に切断した待機中のコンタクト数(デフォルトは20秒) |
更新の数 |
キュー内の待ち呼数 |
キュー内のコンタクト数 |
値 |
ルーティング済み |
エージェントにルーティングされたコンタクト数 |
更新の数 |
S.L.内でルーティング済 |
キューのサービスレベルしきい値期間内にエージェントにルーティングされたコンタクト数(デフォルトは20秒) |
更新の数 |
メモ:統計は午前0時(GMT)にリセットされます。
キュー統計が異なるエージェントグループのキューに設定されている場合、両方のエージェントグループに属するエージェントは、それぞれの設定の統計を含む1つのキュー統計を参照できます。同じ統計が各エージェントグループに含まれ、異なる説明が使用されている場合、その統計のアルファベット順で最後の説明が表示されます。