コンタクトセンターの設定

このセクションでは、connect stormコンタクトセンターの構築について説明します。

コンタクトセンターのACDトリートメント とは、STUDIOで設定したルートプランに従って送信された着信コミュニケーションをインターセプトするエンティティです。コミュニケーションはその後、トリートメントによってACDキュー に送信され、受付可能なエージェントにルーティングされます。エージェントグループ への転送ルール を設定し、インテリジェントなキューを作成できます。キューでは、順序ルール を使用し、受付可能なエージェント をエージェントグループから選択してください。

以下の順番でタスクを実行し、コンタクトセンターを構築してください。また、一般的な機能/バックオフィスUC機能をコンタクトセンターに組み込むことも可能です。

1 エージェントとスーパーバイザーの作成

2 エージェントのエージェントグループへの編成

3 完了コードの作成

4 エージェントスクリプトの作成

5 ACDキューとトリートメントの作成

6 キュー内コンタクトのオーバーフローの設定

7 エージェントのスキルベースルーティングの設定

8 エージェント情報の変更

9 コールバックの設定

10 エージェントの選択順の変更

11 キューの優先度設定

12 タイムスケジュールのキューへの適用

13 PADLOCK支払いの設定

14 カスタムユーザーステータスの設定

15 エージェントとエージェントグループの管理

16 エージェントのリモートによるステータス変更の有効化

17 エージェントグループのスーパーバイザーへのアサイン

18 エージェントのプレゼンスステータスのモニタと変更

19 スーパーバイザーモニタの設定

20 エージェントのプライベートキュー統計の設定

21 アウトバウンドメールの設定

22 アウトバウンドSMSのCLIの設定

*必須