エージェントのリモートによるステータス変更の有効化
エージェントが内線またはアクセス番号をダイヤルし、受付ステータスを確認し、ステータスを受付可または受付不可に切り替えることができるようにします。
- 「ルーティング」 > 「トリートメント」 > 「トリートメントの追加」を選択してください。
- 「トリートメントの追加」画面で、トリートメント名を付け、以下のように設定してください。

- 「トリートメントの追加」をクリックしてください。
- 組織外からのダイヤルインを有効にするには、ルートプランからトリートメントにアクセス番号をアサインします(『STUDIOユーザーガイド』を参照してください)。内部でのダイヤルインを有効にするには、内線番号をトリートメントにマップしてください。「内線番号の作成とアサイン」を参照してください。
メモ:エージェントには自分の内線の入力を促すプロンプトが表示されます。
「トリートメントタイプ」ドロップダウンリストのその他のオプションに関する詳細は、「参考:UC and CONTACTメニュー項目」を参照してください。