未応答のコールをハントグループへ転送するオーバーフローを作成できます。コールがCONTACTキューで長時間待機している場合や、コールを処理するアクティブなエージェントがいない場合に実行されるオーバーフローも作成できます。
アクション |
アクションアイテム |
オーバーフロー |
発信者を別のキューに送信する別のトリートメントを選択するか、発信者が共有メールボックスにメッセージを残せるシェアードボイスメールトリートメントを選択してください。 |
サービスの実行 |
通話をボイスメールまたは他のサービスにルーティングします。 |
転送先にコール |
ループが発生しないことを確認した上で、電話番号を入力してください。 |
通話転送グループ |
通話転送グループを選択してください。(「通話転送グループの追加」ボタンをクリックして、グループを作成してください。) |
スクリプトの実行 |
実行するFLOWサービスを選択してください。 |