一般タスク

バックオフィスを構築するために実行する必要があるタスクを以下に示します。

1 ライセンスの表示

2 組織設定の表示と編集

3 サイトの詳細の表示と編集

4 ユーザーグループの作成

5 サービスタイプの作成

6 ユーザーの作成

7 ユーザーサービスの設定

8 ユーザーサービスタイプの変更

9 ハードウェアデバイスの設定

10 会議室の電話機のセットアップ

11 ユーザーハントグループの作成

12 スーパーバイザーへのユーザーハントグループのアサイン

13 内線番号の作成とアサイン

14 別の転送先へのオーバーフローの設定

15 ユーザーの通話転送の設定

16 ユーザーのボイスメールの設定

 

17 ハントグループのボイスメールの設定

18 シェアードボイスメールの設定

19 社内ディレクトリの作成

20 ユーザーピックアップグループの作成

21 ユーザーページンググループの作成

22 コールパークの作成

23 サイトの強制ディザスタリカバリの設定

24 通話制限の設定

25 スイッチボードの設定

26 録音マネージャーのユーザー録音へのアクセス設定

27 短縮ダイヤルのプロファイルの設定

28 短縮ダイヤル範囲の設定

*必須