次の順で設定をしてください。
これでユーザーは、この内線番号をダイヤルして個人のボイスメールにアクセスできます。
オプション |
追加情報が必要です |
常に |
ルールは常に適用されます。 |
時刻に応じて |
このルールは特定の時間にのみ適用されます。追加のフィールドが表示されるので、開始日と終了日、およびそれぞれの開始時間と終了時間を定義してください。 適用されるタイムゾーンは、「通話転送」画面でユーザーまたはユーザーグループに対して選択したものです。(ログインしている組織やプラットフォームのものではないので、ご注意ください)。 |
応答なし |
このルールは、ユーザーが応答しない場合に適用されます。表示されるフィールドに、通話転送ルールが適用されるまでのタイムアウト秒数を入力してください。 通話転送ルールが適用されている場合、新規表示されたパネル上で、ユーザーのステータスを変更できます。 ユーザーのステータスを変更する時は、「ユーザーのステータスを変更」チェックボックスを選択し、ユーザーが入るステータスと必要に応じてサブステータスも選択してください。「ユーザーサブステータス」フィールドには、ユーザーグループに対して設定されたカスタムユーザーステータスが表示されます。ユーザーグループレベルで設定されていない場合は、組織に設定されたものが表示されます。 |
話中 |
ユーザーが話中の場合に適用されます。 |
コールド転送失敗時 |
ユーザーが実行するコールド転送が失敗した場合に適用されます。表示されるフィールドに、通話転送ルールが適用されるまでのタイムアウト秒数を入力してください。 |
メモ:connect storm DTAを使用できるよう設定されたユーザーは、ここから通話転送を設定できます。