会議室の電話機のセットアップ

会議通話のために永続的に接続された会議室の電話機を設定できます。他のユーザーはその電話機にログインできなくなります。

各電話機で以下を行います。

  1. ユーザーが電話機にログインしていないことを確認してください。
  2. 「組織」 > 「サイト」 > 「サイトを表示」を選択してください。
  3. 電話機を常設するサイトの「編集」 ボタンをクリックしてください。
  4. 「サイトの編集」画面で、「インターネット通話を防止」オプションが選択されていることを確認してください。これはインターネットアクセスを防止するためのセキュリティ対策です。
  5. 「会議室」タイプのユーザーを作成してください。「ユーザーの追加」画面でサイトを選択し、「ローミングを設定しますか?」チェックボックスの選択を解除してください。
  6. 電話機を追加してください。「ユーザーの追加」画面でサイトを選択し、「ローミングを設定しますか?」チェックボックスの選択を解除し、「ユーザー」フィールドで会議室ユーザーを選択してください。